今日は寒かった。

体が冷える。特に病んでる身にはしみる。

仕事中、寒気がしたので葛根湯を飲んだがイマイチ。

カイロを持ってきておけばよかったと思った。

というか、風邪中に一度もカイロ使ってない。

 

コピーの説明をネパール人に一時間もしていたらのどが乾燥した。

さらに、フローズンが遅れてくるとかイレギュラーなことが続くと、

イライラきて熱が出る。

 

仕事は適当で終わらせて(かなり手を抜いたが)、帰宅する。

 

帰宅後食事するが、寒気がする。

しかも鼻づまりまで始まった。

味覚は元も変なんで、どうでもいいといえばどうでもいい。

 

やっとここでカイロを貼った。

そして薬を一錠飲むが、もう一錠追加しようか?

あと残り2錠。

どのみち明日購入かな。

 

迷った挙句にもう一錠追加した。

ここは飲んでおいたほうがよさそうだ。

 

2時前だが、まだ眠気は襲ってこない。

そろそろ横になるとしよう。

 

鼻づまりがひどくなってきているから。