風邪をひいたと思う6

起きたのは8時過ぎ。途中で目が覚めたらしいが覚えていない。

寝すぎだと思うが腰回りがこわばっている。

寝る前に体がかなり冷えていたので、寝付くまで結構時間がかかったような気がする。

体の冷え方もいつもの冷え方で悪寒とは違う。このことから大分治ったのではないかと判断した。

 

体重を量るとそんなに減ってない。体脂肪はかなり減っているが。

 

前回書いたのは、実は次の日に記憶に頼って書いたもので、たった一日後でも病気がゆえに記憶があいまいな部分が多く、自分のことではあるが正確性は7割程度。

「後で書こう。忘れるわけない」と思っていたがこんなもんである。

 

バナナとシュークリーム食べて薬を飲む。薬は1錠減らしてみた。

 

土曜日を最後にシャワーを浴びていなかったので、シャワーを浴び髪を洗う。

その後少し腹が減る。腹が減るというよりは空腹で胃が少し気持ち悪い感じ。