風邪をひいたと思う5

2024年1月1日、起きたのは大体6時過ぎらしい。

大分汗をかいていたらしく、寒くて目が覚めた。

 

着替えてまた横になり、9時過ぎに起きた、と思う。

多分ピークは過ぎたと思う。

 

バナナとシュークリームを食べた。食欲はないが薬を飲むために。

 

その後、しばらく椅子に座ってボーっとしていたが、半分くらいは寝ていたと思う。

多分、昼過ぎ?だと思うが、一度気分が悪くなり吐きそうになった。立ち眩みも。

暑かったのかもしれない。服を何枚か脱ぎ、地面に寝て冷たい空気を体に当てていたら何とか直った。脱水かなとも思いポカリを飲んだりしたが、しばらく地面に横になっていたら何とか直った。

食事をほとんどとってなかったので、吐いたとしても何も出てこなかっただろうが、

食事をしなければと思いスープを飲む。

その後薬を飲み、FF14をやって時間を潰す。

 

夕方16時ごろか、頭の重さがほとんどなくなっていた。薬の効果でだと思うが、おそらく熱が下がったのであろう。薬が効けばほとんど通常と変わらない状態になった。

 

この後、とにかく食べなければと思い、家にある食べ物ことごとく食べた。

ポテチとかチョコとかアイスとか・・・

 

結構腹も減ってきた。しかしまだ思ったほど食えない。

まあ準備するのが面倒だということもある。

 

夕方からはお菓子食べながらFF14やるという、正月らしい?行動をした。

この日でやっと回復に向かい始めたと思う。