薬が効き始めるまで結構時間がかかった。

鼻づまりが治ったのが大体4時ごろか?

3時に一時目を覚ますが、その時は鼻づまりだった。

 

アイマスクをつけて寝てみた。

さすがに真っ暗。

 

起きたのは9時過ぎ。

特に汗をかいた様子もなかったが、トイレの途中で立ち眩みがする。

しかも結構な。

昔、風邪ひいて注射打った後になった立ち眩みのような気がする。

水分が急激に不足した?からか。

 

再びベットへ。

原因はわからないが非常にヤバイ。

 

昼前まで横になっていた。

立ち眩みで検索すると、鉄分やらヘモグロビンとか出てくる。

冷蔵庫の中に鉄分のゼリーがあったことを思い出して、それを食べる。

 

多分今日仕事したら倒れる可能性大なので、仕事や済むことにした。

電話でオヤジに説教されたがw

 

薬を買いに行くが、コンタックはやはりない。

最後の一個を自分が買ったらしい。

別の薬局にあったが、3日分しかない。

どこも爆買いされたのか?

 

まあ別にコンタックにこだわる必要はないので、

今回はルルにしてみた。

 

ちょびっとうどん(小さなざるうどん)を食べようとしたが受け付けない。

全く。

おやつに食べるつもりのおはぎは受け付けた。

味覚はあまりしなかったが、おいしかったと思う。

 

そして食後になったのでお薬を飲むことに。

 

最近薬を飲むことでいっぱいなんで、

寝る前のビタミン剤を飲むということを忘れがち。

回復とかにかかわってきそうなんで、忘れずに飲むようにする。

忘れないようにまず2錠はすぐ飲んだ。

 

少しウトウトしてたようだが、できるだけ夜に寝ようと思う。

理由はともかく、仕事を休んだことは精神的にも楽ではあるので、

その精神作用がうまく作用すれば・・・

と考えていたら、ヨウツベヒーリング系の動画で何とかならないか?

と思った。