朝食後、とはいってもカロリーメイト半分だが、

また寝た。昼前に起きる。

今日はこれ以上寝るのはやめておく。

もともと、夜~朝の睡眠が4時間程度だったので、

まともに寝れたらこのくらいの時間まで寝てただろうということで寝たのだがね。

 

あと体力がないので、寝る分の食い物を入れると眠くなるのかな?

できるだけ体を回復させる方向に行こうとして。

 

今日から回復のための計画を実行する。

体力と生活、この乱れた二つを正常に戻す。

風邪ひきついでに、正しい方向に修正する。

 

①体力

しばらくは消化が弱いと思うので、消化の良いものを意識して選ぶ。

うどんとか豆腐とか。

あと食事の一部としてのプロテインを摂る。

10g程度かな。あまり多いと腹壊す。

ストレッチくらいは始めてもいいかも。

寝る前に。前やってたやつと同じ、様子見ながら。

 

②生活

先週から体を回復させることだけを優先してきた。

つまりできるだけ寝る、と。

もしかしたらその「寝る」癖がついて無駄に寝てしまうかもしれない。

実際、さっきも寝てたし。

今日はこれ以上寝ないが、夜に寝れるかわからない。

一応薬は飲むかもしれないが、寝れなかったとしても明日は起きておこうと思う。

 

14時ごろにシャワーを浴びる。

気温は低いはずだが、結構汗をかく。

結果、体がだるい。

その後、軽くうどんを食べた。

結果、もっとだるくなった。

 

体調のせいだろう、と思う。