久しぶりに風邪ひいた⑭

2時過ぎにクラっときたので、薬が効いているなと思い横になる。

 

・・・が、まったく眠くない。

3時過ぎに寝ていたらしいが。

 

起きたのは7時40分くらい。

起きてもよかったができるだけ寝ていようと思い、

8時過ぎまで寝ていた。

 

のどが乾燥していたので寝たままのど飴。

 

寝起きは結構すっきりしている。

寝すぎ感はあるが。

 

腹も減っているが、味覚はまだ微妙。

以前よりも食えるが、消化に時間が多少かかるかも。

胃にたまった感が、以前より長く感じるから。

また、胃もたれも起こしやすくなっているような。

 

熱に関しては、おそらく昨日の夕方に寝たあたりから完全に下がったような気がする。

 

文章を構成しながら、カロリーメイトを食べる。

少し眠くなってきた。薬は・・・今日はなしで行ってみようか。