風邪をひいたと思う8

大体治ったのではないかと思う。

痰はまだ出るし、口回りも少ししびれが残るがあまり気にするほどでもない。

食欲もある。しかし思ったほど食えないが。

 

筋トレはまだ始めていない。体重はそれほど減っていないが体脂肪が増えた。

 

2023.12.39 夕方風邪をひいたかもしれないということで葛根湯を飲む

2023.12.30 朝から晩までずっと寝ていた。

2023.12.31 熱がピークのまま仕事に行く。

2024.01.01 夜に結構な汗をかく。昼過ぎから夕方ごろに大分落ち着く。

2024.01.02 少し動くと熱を持つ。まだ微熱はあった。まあまあ動ける。

2024.01.03 出勤前に気分が悪くなる。

2024.01.04 昼頃に昨日と同じく気分が悪くなる。

2024.01.05 あとは体力回復させるだけ、の状態。

2024.01.06 散らかった部屋を片付け始める。

2024.01.07 薬を飲むのをやめてみた。

 

大体こんな感じである。

 

今回は風邪薬を毎回飲んだ。一回3錠だが、治りかけに2錠とかに減らしてみた。

しかし、体の状態がそんなに悪くないからといって減らしても効き目はあまりなく、やはり3錠飲むべきだった。