2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

のどの炎症かなんか

16日に仕事に入り、17日に帰宅した後の事であるが、 珍しく久しぶりに風呂に入っていると、なんか喉が変。 また風邪ひいたのか?半身浴だったので上半身が冷えたのか? ただ、風邪ひいたときの喉の違和感とは少し違う。 イガイガしたり痛いということは特…

大体治ったと思う

せき込んで痰は出るが、それで苦しいということはない。 今回は痰が切れやすいので楽。 自分の感覚的にもう治ったと思っている。 そこで、月曜日の夜にランニングをしてみた。 最後に走ったのは12/25らしく、大体2週間間が空いた。 いつもであれば2週間くら…

風邪をひいたと思う8

大体治ったのではないかと思う。 痰はまだ出るし、口回りも少ししびれが残るがあまり気にするほどでもない。 食欲もある。しかし思ったほど食えないが。 筋トレはまだ始めていない。体重はそれほど減っていないが体脂肪が増えた。 2023.12.39 夕方風邪をひい…

風邪をひいたと思う7

大体治ったと思っていたが、前日(1/3)出勤前に立ち眩みを起こして少し横になった。 脱水か食事が足りないかのどちらかと思う。かなり前に熱が出て病院で注射打ってもらったあとに脱水で立ち眩みを起こして点滴打った時の状態に近いから。 また、食欲がないの…

風邪をひいたと思う6

起きたのは8時過ぎ。途中で目が覚めたらしいが覚えていない。 寝すぎだと思うが腰回りがこわばっている。 寝る前に体がかなり冷えていたので、寝付くまで結構時間がかかったような気がする。 体の冷え方もいつもの冷え方で悪寒とは違う。このことから大分治…

風邪をひいたと思う5

2024年1月1日、起きたのは大体6時過ぎらしい。 大分汗をかいていたらしく、寒くて目が覚めた。 着替えてまた横になり、9時過ぎに起きた、と思う。 多分ピークは過ぎたと思う。 バナナとシュークリームを食べた。食欲はないが薬を飲むために。 その後、しばら…

風邪をひいたと思う4

仕事中は寒かった。自分だけが、と思う。 発注するときも膝かけおいて上着を重ね着しながらやっていた。 頭は回らない。考えようとするのが面倒。 たまたま月末だったせいかオーナーが来てくれて、手伝ってもらったので助かった。 そして明日休んでいいとか…