久しぶりに風邪ひいた⑤

イブを飲んで横になる。

特に眠くはなかったのだが、寝てしまった(さすが副作用)。

 

最初は、やはり心拍数がイヤホン越しに響く。

例によって100~110という感じか。

 

気づいたら寝ていたのだが、今度は少し寒気を感じた。

悪寒とかじゃなく普通のやつ。少し汗をかいていたらしい。

 

2時過ぎに目が覚める。

心拍数を図ると80~とか100切ってるし。 

 

イブ恐るべし。

一錠だけ飲んでてよかったなと。2錠飲んだらどうなることやら。

 

ただ、起きたらまた頭痛が少ししている。

この意味では2錠のほうがよかったのか?

 

着替えたら悪寒がしてきた。

薬飲むために水餃子を少し食べた。

 

3:43 イブ一錠追加。

解熱よりも悪寒のほうがどうにかしたいが、食事してしまったし。

 

これでいいのだろうか?