久しぶりに風邪ひいた(確定)③

多分19時過ぎだったと思うが、ロフトの上に上がり横になる。

音楽を聴きながら寝た、と思う。

音楽はずっと聴こえていたが、意識が別のところにあったから、

寝てるだろうなと。

 

寝る前にビタミン剤を2錠飲んだ。

フルで(4錠)飲んでもよかったが、二度寝の際に残りを飲もうかと。

 

心拍数の音が結構する。

イヤホン伝いにバクバクいっている。

 

前回の風邪の時はアップルウォッチとか持ってなかったのでわからなかったが、

測ってみると100~110であった。

 

厚着をしたが発汗はそんなにない。

しかし頭痛がし始めた。

 

22時ごろ起きる。

 

腹が減ったので、パンを何切れか食べた。

おでこの冷えるやつを交換した。

 

すでに葛根湯は一日分飲みつくしたので、これ以上は・・・うん、やめておこう。

頭痛の分は鎮痛剤でも飲もうか。どうせ眠くなってほしいから。

 

痰も出はじめた。

ここで頭痛薬飲むべきか?

 

・・・一時間が長い!

さっき起きてから、まだ40分程度しかたっていない。

時間の感覚が変みたいだ。