腹は減ってきているが、受け付けない・・・

このような状態が続いている。

 

夕方になって、腹減ったがどうせ食えないだろうと思いつつ食事の準備。

過去の記録に納豆とネギがどうとかって書いてあったので、

納豆とねぎを食べた。

味覚は変だが、確かに納豆でありネギである。意外とおいしかったし食べれた。

うどんもたべるが、一玉いけた。久しぶりに。

 

回復の兆しだと思う(思いたい)。

ユーチューブでヒーリングのやつを聴いたからかもしれない?

 

それともルルがよかったのか?

昼のおはぎがよかったのか?

そうかもしれないので、もう一つおはぎ買ってきた。

単に鉄分が足りなかっただけなのか?

 

とにかくうれしい。

出口が見えてきたということはね。