今日で一週間たった

9時前に起床。

枕元に結構フケが落ちていた。今までなかったのに。

前日髪を洗わなかったからか?

よって、まずシャワーを浴びた。

 

チョコのケーキみたいなのを食べたが、あいかわらず味がしない。

仕事前に流動食を食べて出勤。

 

今日も仕事中、いつも通りというか動いていたほうが楽かな、と思った。

空腹のせいか、胃がキリキリする。

休憩の時におにぎりを食べた。酸味しかしなかったがおいしかった。

味はしないが、食欲は回復し始めてきている。

 

帰宅後、腹が減った。

米を炊いていたので、雑炊にして0.5合食べた。

まだ食えそうだったが、残りは後で食べることにした。

 

久しぶりに本を買ったので、読書した。

20時過ぎにお惣菜の半額狙いで買い物に行く。

まあまあ買えた。

腹減ったのでドカ食いした。味覚はないが食える食える。

 

明日はどうなっているか?