1週間と一日たった

3/18

体調は変わらず。

味覚と嗅覚はかなり弱い。

食欲は、量は少ないが、一応ある。

 

起きてから、家で作業をして、仕事に行く~

という過程で思ったのだが、

仕事に行って昼のピークをバタバタやると結構疲れる。

そのあとくらいから体がいい感じになってくるので、

昼のピークが準備体操みたいな感じになっている。

 

家ではどうしても強制力がない環境なので、時間に追われることもなく、

頭が少しさぼってる感があった・・・というのは、以上のことで気づいた。

 

朝起きてウォーキングでもと思ったが、めんどくさいと思ってしまう。

しかし、何か準備体操的なルーチンを組み込んだほうがよさそうだ。

 

大体回復に向かっているような気がする。

いろいろあったが、今までの生活習慣が結構吹っ飛んだ。

いいことも悪いことも。

これを機会に生活を再構築したい。