治ったといいたいところだが・・・

やはり、時と場所によっては咳が出る。

しかし、日に日に少なくはなっている。

とはいっても、ほんとに少しずつだが。

 

久しぶりにランニングをした。

普通に走ったつもりだが、思ったより遅かった。

しかも足が結構疲れる。さらに血尿まで出やがるし。

まあ、最近はスクワットとかをウェイト使ってやっているから、

その疲れが残っていたのかもしれない。

 

治りが遅かった嗅覚も、たぶん大体戻ったと思う。

トイレ掃除が臭かったと今日感じたから。

しかし、嗅覚自体が弱まった感じはある。

 

多分今日で3週間?4週間?

咳が出始めたら葛根湯飲んでるが、咳が出るのは大体仕事場。

家でも出るが、そんなに咳出てる感はない。

空気が悪いのか、コンビニは?