咳は少し収まったかも・・・

仕事中によく咳が出る。

家でも少し出るが、厚着をすれば一応収まる。

なので自覚はないが、体温が下がると咳が出るのかなと・・・思っていた。

 

昨日までがそうだった。

 

今日、朝起きていろいろやっていたら少し咳き込んだ。

まだ治ってないなぁとか思いつつ、少し昼寝(寝落ちした)したら、

なんか治ったような気がした。

 

今日は結構暖かかったので、気温が上がって、体温が上がって、

結果咳が出なくなったのかも。

 

と、思って出勤した。

しばらく大丈夫だったが、掃除中に埃が舞って、それでゲホゲホ。

その後、マスクを初期型の韓国マスクに変えると収まった。

あれは鼻のガードがしっかりしているからだと思う。

 

とにかく、確かに昨日よりはマシになっている。わずかだが。

 

そろそろランニングをしたいところだが、念を押して今週まで休んでおこう。

ちなみに、前回は3/2。一か月くらい空いている。