発症から11日目

前日、帰宅後パスタサラダを食べる。

別に食べなくてもよかったのだが、食える時に食べておこうかと。

ストレッチもやった。

大体2時ごろ寝たと思う。

 

8時台に目が覚めたが、起きたのは9時過ぎ。

よく寝れたと思う。最近の気候の温度のせいかも。

 

布団はできるだけ干すようにしたい。

昨日と今日は干した。ただ、あと何日か後に雨が続く。

 

味覚・嗅覚は相変わらず。

味覚はもしかしたら少し戻ってきたかも。

結局嗅覚がいまいちなので、味がしない?って感じがするのかもしれない。

 

腹はまあまあ。減るときは減るが。

 

今日は少し筋トレをやってみた。ホントに少しだが。

 

痰は出る。別にどうでもいい。

熱はない。頭は大体普通に働く。

 

結論:まだ治ってない。