明日で2週間か・・・

潜伏期間を合わせたら20日くらいになろうか?

 

状態は味覚と嗅覚ということは変わりなし。

どちらかといえば嗅覚か?匂いがあまりしない。

味はだいぶわかるようになってきているが、

これだけ長い期間障害があると、味わうということを忘れている。

ものを食べても「こんな味だったかな?」と思ってしまう。

 

食欲は、寝る前になればなるほど腹が減る。

帰宅前に親子丼食べたがうまかった。

 

動くと体がすぐ熱くなるのも変わらずか。

それとも気温が高いからか?どうかは不明。

 

この日(3/21)は結構寝坊して10時過ぎに起きた。

8時間近く寝ていた。あまり飯は食っていなかったのに。

そういう季節なのか?

 

痰はまだ出る。