久しぶりに風邪ひいた⑥

6時ちょっと前に目が覚める。

頭は重い。

 

というか、この頭の重さは寝すぎの重さではないだろうか?

こんなに寝たのは本当に久しぶりだし。

 

結構発熱があったようで、汗をかいていた。

また着替える。

 

このあたりが風邪ひいたって感じがするね。

 

暑すぎて気分が悪い。胃がムカムカする。

が、腹はまあ減っている。

 

アイスを食べたいが、食べていいのか?

また悪寒がするのでは?

そう思いながらピノを食べる。

 

やはり少し悪寒みたいなのがきたが、おいしかった。

 

イチゴスペシャルとかアーモンドチョコ食べていたら気分が悪くなってきたので、

また横になることにした。

 

文章少し読んでいたら、そのまま寝ていた。

起きたのは10時くらいか。

さすがにこれ以上は寝るわけにはいかない。

仕事もあるし。

これ以上寝たら頭重くなりすぎる。

 

食欲はない。

これも風邪からというより、寝すぎからだろう。