また風邪ひいたかも?3

まずは昨日のハナシ。

13時半ごろ寝る。
寝つきは、昨日よりはいいが、いつもよりは悪い。

起きたのは19時半ごろだと思う。

体は結構発熱していたようだった。
途中で目が覚めたが、その発熱状態とやらで1,2時間は半寝状態。
熱測ってないが、たぶん37度はあったはず。
汗たくさんかいていたし。

そのわりにはきつくない。
というか、まったく同じではないが、少し厚着しすぎて暑いと感じるだけに近い。
その同じではないと言い切れない部分が病気かなと感じる部分だと思う。

目覚ましがなったので仕方なく起きたが、
病気のエッセンスが加わった、ちょっと暑かったなという感じで起きた。

ただ、頭は少し痛くなりそうな感じはした。
これも表現微妙だが、頭が痛いとはいえない違和感とでもいっておこう。
頭がボーっとする感に近かったような。

汗かいたわりには脱水症状特有のだるさとかもない。
ただ、体拭かないと臭くなりそうだとは思ったがw

体重を量ると、体脂肪が10%切っている。
イメージ 1

喉はどうか?
あまりイガイガ感は感じない。

鼻水はどうか?
やや黄色を帯びたものが出始めた。
めっちゃ黄色ではなく、半分くらい。
量は結構多い。
鼻をかむと、ティッシュをはみ出ることが多かったし。

寝起きはこんな状態でした。

それから食事…食パンにバターとプロテイン

そして出勤。
通勤途中で栄養ドリンク飲み忘れに気づく。
戻ろうかと迷うが、面倒だったので、たぶん大丈夫と…いうことにした。

勤務中は、いつも通りとはいえないが、特に問題はなかった。
きついとか、だるいとかはない。

昨日(正確には今日の朝)は、4時ごろにきつくなって葛根湯飲んだが、
同じようなことが起きるかもと思い、一応持参した。

こういう状態で、0時をまわり7日になったのであった。