更新001

・背景を変えました→ルイーダの酒場

・ブログ名の文字の色を変えました→色自体にこだわりはない。見えればそれでよし。

・一番上の画像を追加しました→バトンちゃん

設定の仕方がわからなかったので、背景をオリジナルで変えることはできず、
テンプレートだけでしか変えることができないのかなとか思っていたら、
全然そういうことなく、普通に変えれた。

問題こなすことに必死なので、こういう普通にできることすら気づかずにいたらしい。

おかげでブログらしくなった。

が、何でドラクエの背景なのか?
適当なモノがなかったから、適当(特に考えずにというイミでの)にやった。

その割には結構いい感じにできたと思う。
自己満足w