腰痛の次の日

寝る前に飲むつもりだったがやめた。

次の日(つまり今)、起きて朝食後に飲んだ。
しかし、昨日ほどの効果の実感はなかった。

発症直後よりも、翌日以降に症状が本格化するらしい。
確かに、昨日よりは腰痛らしくなっている。
ちょっとへっぴり腰になっているところが。

続けて4時間後(正確には3時間半くらい)に薬を投入。
一瞬、少し和らいだと思ったのは気のせいだった。
あまり変わらない。

動けないほどではないということは前日と同様だが、
行動のたびに腰に気をつけなければならないというストレスがイヤ。

勉強しようにも腰が気になり、集中力を欠く。
計画は当然ズレまくりで、なんかもう、やる気も失せてきた。

とはいっても、それでもどうにかしなければいけない。

まず、計画はとりあえず無視。
長時間集中できないので、いろいろなことをコロコロ換えて進めていく。
座りっぱなしも辛くなってきたので、立って本を読むとかもする。

というか、薬全然効かないしw