今日の日記

毎日書こう…とか言ってしまったので、
とりあえず書いた。

今から仕事なんで、今日は書かなくていいかなとか思ってもいた。

が、途切れると明日は間違いなく書かないだろうから、
適当でも書いておこうかと。

今週は月~水仕事なんで、いつもよりも勉強時間が限られる。
しかも体力的なこともある。
というのは、やはり仕事明けの仕事は結構きつかったりするからだ。

寝てないということあり、タイミングによっては寝落ちしそうになる。

少し昼寝をすれば大分持つのだが、そうすると寝るべき時間に寝られなくなる。
そうすると翌日(正確には当日)の仕事に影響する。

こういうことが重なって、疲労になるのである。

明日は少し食事を増やそう。
いや、すでに今日の昼食は少し増やしていたな。

では、仕事いってきます。