報告その1

今日の10:30に開始宣告したのだが、
速攻で寝ましたw
いや、仕事明けだったのと、昨日4時間くらいしか寝てないし。

昼前に起きて始めてみましたが、やはりというか予想通りに進まない。
結局17時頃に力尽きる。

一行問題(抽象問題ともいう)が最初の方は多かったので、
条文の数が結構あり、チェックするのに時間がかかった。

何とか8問終えたのだが、あとまだたくさんある(ありすぎる)ので、
既に不安でいっぱいです。

報告の記事を書こうとしたら、PCがブルースクリーン頻繁に起き、
その対処で更に体力を消耗しました。

ブラウザはクロムを使ってますが、どうもこいつが怪しそうだったので、
今、オペラで書いてます。
フォクスも入れているのですが、たまには気分を変えるか…ということで。

結果、順調そうです。

明日は仕事なので、早めに起きて昼寝の予定。
不安で少し胃が痛い、ホントに。
コレがプレッシャーなのかな?

ノルマ失敗して、金を払うことよりも(その前に払うかどうかは微妙だとしても)、
コミットメントという技が使えなくなるというコトの方がイヤ。

というのも、まだコミットメント初めてなのでがんばれるのだが、
一度失敗して約束を守らない奴が、二度目にきちんとやるか?
やらないだろう。こうなってしまう自分が怖い。

その恐怖を避けるために、明日もがんばります。